スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新しいゲーム製作 完成

タイトル通りです。
遂に完成しました。過程はブログでもちょくちょく書いていましたが、曖昧な感じでわかりづらかったと思います。ただそれでも裏でコツコツ今回も作っていました。

クソゲーですが、もし興味がありましたら、プレイしてみてください!
下記のリンクからダウンロードが出来るサイトに行きます。

ふりーむさん
https://www.freem.ne.jp/win/game/23442






タイトルです。





メニューです。





戦闘画面です。






ダンジョンです。



今回は木星ペンギン様(URL : http://woodpenguin.blog.fc2.com/)からアクティブタイムバトルの
プラグインと

トリアコンタン様からイベント無効化ロックプラグインをお借りしました。
ありがとうございます。


何かありましたら、こちらのコメント欄でご連絡をお願いします。



※追加


《バージョンアップ》

Ver1.01にバージョンアップしました。

・細かいバグの修正
・一部テキストの修正
・無限に使える単体回復アイテムを追加しました。
 それによりに元々あった消費する単体回復アイテムは削除しました。
・使用アイテムを無限回復アイテムを含み、6つ、防具を2つ、装飾品を1つ追加しました。
・ショップの購入品の種類、価格を一部変更しました。
・敵を一体追加しました。(レアエネミー)
・すべてのボスを弱体化しました。
・強化モードを追加しました。(ゲームを最初から始めてすぐに、町にいる追加されたNPCに話すと強化を行ってくれます)






















コメント

人気の投稿