スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

ゲームのタヴィがしたいです

タイトル通りです。

前も書いた気がするんですが、ゲーセンに行ったり、レトロゲームを探しに行く

タヴィがしたいです。

それか、ファミコンとか、DCとか、SSとかを掘って遊びたいですね。

半ば、昔のゲーム機とかは、インテリア化していて、主にパソコンでゲームをしています。

PS2とかはたまにつけます。テイルズとかあるのでまだまだ現役です。

はい、本音はテイルズがやりたいです。2Dの奴です。

また3Dも好きです。


では今回はこれで




コメント

人気の投稿