スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

DMC4SEのDMDをとりあえずクリアしました。

タイトル通りです。

ランクに関してはガバガバですが、クリアしました。

5も出ている今ですが、なぜかプレイしていました。

キャラは強キャラのバージルです。

使用キャラの中で、一番強くDMDやBPも簡単にクリアできるキャラでした。

腕次第ではDMDを無強化でクリアできるレベルで強いです。

まぁ、全キャラに言えることではあります。

集中ゲージとジャスト次元斬だけで、どうにかなってしまうぐらい強いです。

そのせいか、DTを敵に発動されても大して影響はなかったです。

DMC4SEのDMD自体、強化が緩いので、クリアしやすいのもありました。

ちなみに、DMD攻略で一番面白かったのは、ブリッツでしたね。

パターンを作って、うまく当てはめる気持ちよさがありました。

人によっては酷い敵かもしれませんが、キメラシードと比べれば良い方だと思います。

次はネロダンテでDMDをやろうと思ったんですが、気分的にはベヨネッタがやりたい感が強いです。

今度はセールが来た購入しようと思います。

では今回はこれで。


コメント

人気の投稿