スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もう12月ですね。

    気づいたら、今年ももう終わりです。 正直、夏あたりから、何もしていないので、本当に不甲斐ないです。 本来だったら何かしらゲームを作っていたと思います。 でも、自分の現状に余裕が無くて、作れていません。 現段階でも、その問題点については、解決していません。 どうにかしたいんですが、どうにもならないですね。 もしかしたら、今以上に時間が無くなる可能性も出てきているので、 正直マズいですね。 好きな事が出来なくなるぐらい、時間が取れなくなると、流石に 価値がないので、修正はするつもりです。 どうにか頑張って、年を乗り越えたいと思います。 では今回はこれで。

DMC4SEのDMDをとりあえずクリアしました。

タイトル通りです。

ランクに関してはガバガバですが、クリアしました。

5も出ている今ですが、なぜかプレイしていました。

キャラは強キャラのバージルです。

使用キャラの中で、一番強くDMDやBPも簡単にクリアできるキャラでした。

腕次第ではDMDを無強化でクリアできるレベルで強いです。

まぁ、全キャラに言えることではあります。

集中ゲージとジャスト次元斬だけで、どうにかなってしまうぐらい強いです。

そのせいか、DTを敵に発動されても大して影響はなかったです。

DMC4SEのDMD自体、強化が緩いので、クリアしやすいのもありました。

ちなみに、DMD攻略で一番面白かったのは、ブリッツでしたね。

パターンを作って、うまく当てはめる気持ちよさがありました。

人によっては酷い敵かもしれませんが、キメラシードと比べれば良い方だと思います。

次はネロダンテでDMDをやろうと思ったんですが、気分的にはベヨネッタがやりたい感が強いです。

今度はセールが来た購入しようと思います。

では今回はこれで。


コメント

人気の投稿