スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

FO76にハマっています

タイトル通りです。

発売してからすぐに買って、色々と不便で遊びづらかったので、

放置していたFO76を最近再開しました。

昔に比べ、エラーが頻繁に起きなくなってやりやすくなったのは、非常に良いですね。

後は、50レベルを過ぎれば、楽しくなっていくのも良かったです。

50までは本当に退屈で、辛いゲームでした。

なんだかんだ人間のNPCはまだいませんが、それでもFOで遊んでいるんだなぁーと感じますね。


欲を言うと、ラグをかなり減らしてほしいですかね。

4をやると快適すぎてビックリです。

色々と思う所はありますが、楽しくやっているで特に問題はないです。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿