スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ドクターペッパーが飲みたいです。

タイトル通りです。

久々にドクターペッパーが飲みたくなってきました。

久々といっても、たまに衝動的に飲みたくなる時はあります。

人間、割と衝動的に何かしら食べたくなったり、飲みたくなる時ってありますよね。

そういう時に、満たされると結構幸せなんですよね。

まぁ、ドクペに関しては好き嫌いが激しい飲み物なので、何とも言えないですが、

自分としては好きな飲料水ではありますね。梅酒以外のお酒よりは好きですね。

何とも言えない消毒的なフレーバーに癖を覚えるんですよね。

なのでたまに飲みたくなります。

ちなみにチェリオとかも、地味に飲みたくなる時は探しますね。

あれは昔から、体に悪そうな飲み物だなぁーと思っているせいか、

逆に惹かれるんですよね。 

別に飲んでも具合が悪くなるとじゃないんですがね。個人的にそう思うんですよね。

ライフガードとかマウンテンデューとか、結構惹かれます。

チェリオの公式サイトを調べたら、ライフガードのウォッカがあるんですね。

時代の流れは凄いです。今度お店で、見かけたら買ってみます。

ネットで注文してまでは飲む気にはなれないですね。



それとそろそろ暑くなってきましたね。

暑くなってくると、無性にアイスが食べたくなります。

個人的には、1年十アイスが食べたくなるんですが、暑くなると

いつも以上にアイスを欲するんですよね。

鉄分が足りていないんですかね。



そんだけです。


では今回はこれで。




コメント

人気の投稿