スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

昔ほどゲームを楽しめているのか、怪しいところです。

今回は、いつもより、ネガティブな投稿です。

いつもは楽しい楽しいと、連呼している自分がいるのですが、

何度かこの問題を考えてしまいます。

元々、歳をとって色々と物事が見えてきて、感じ方が変わったせいもあって

楽しめていないのか、周りがゲームをあまりしなくなったので、話題として

上がらないからゲームを楽しめなくなったのか、考えたらキリがないです。

こういったことを考えている時点で、もう察しな気がしますが、

あまりくだらないことは考えずに、ゲームを純粋に楽しみたいです。


他の方からゲームに関していろいろ聞いたんですが、

ある方は、ストレスを感じたくないからゲームをしなくなった、ある方は

疲れるから。人それぞれで、色々あります。

時間が足りなくなったから、やらなくなったという意見は、あまり信用していません。

やる気がどうとかは言いたくはないんですが、ゲームに割く時間を

必要としないということは元からゲームがそこまで好きではないってことなんですかね。



ちなみに、動画勢の気持ちは今は、なんとなくわかる気がします。ゲームをしたくはないけど、

見るのは好きという感じですね。

この話は別に、ゲームに限った話ではないですね。他の事にも共通できることですね。



とりあえず、自分は1週間もすれば、忘れてしまうようなことだと思いますが、

もしこのようなことで悩んでいる方がいれば、あまり考えずに自分の好きなことを

とりあえずやり続けるのが良いと思います。

やり続けた先に何か、ひらめきが生まれて、面白いと感じるのではないですかね。




では今回はこれで。


コメント

人気の投稿