スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新しいゲーム作成 7

久々の報告です。

今はラストダンジョンを作っています。
とりあえず他のダンジョンは仕掛けがあるので、ラスト話で作ろうとは思っています。
気が向いたら、仕掛けを作るかもしれません。
なので、すごくステージ自体は拍子抜けする出来になると思います。


それと、最近は有名なゲームばかりをやっていたので、インディーゲーがひっそりとやりたいものです。

大手が作るものとは違い、取っ付きにくさはあるもの、変わった雰囲気もあるので、時々やりたくなるんですよね。

何かいいゲームがあったらまた紹介しようとは思っています。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿