スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

そろそろ四月です。

もう気が付いたら、四月になってしまうんですね。

外を見ると、ちらほらと桜も咲いています。

そんなこんなで、そろそろゲームを完成させようと思って、もう何か月たったのかわかりません
が、ちょくちょくはやっていきたいと思っています。

ちなみに何年ぶりかに飲んだファンタグレープがおいしかったです。
皆さんも、ずっと前から飲んでみていない飲料や、食べていない食べ物などを
久々に食べてみると、おいしく感じたり、不味かったりと感じるかもしれませんね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿