スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

8月です

 タイトル通りです。 まだまだ暑い日が続いています。 最近はドラえもんのどら焼き屋さん物語を買って遊んでいました。 中々キャラゲーとして、かなりマニアックな作品と小ネタが仕込まれていて 楽しませていただきました。 知らなかった作品も多かったのですが、その中でもぞうくんとりすちゃんという 作品が気になりましたので、今度購入して読んでみようと思います。 そろそろ9月も近づいており、夏の暑さも引いてほしい感じはありますが、 油断できない暑さが続いているので、体調管理を怠らないようにしたいです。 ちなみに最近エアコンの調子が悪いのか、部屋を冷やす力が弱く感じます。 ただ、壊れた場合を考えてスポットクーラーを調べていたんですが、 中々手間がかかりそうで、壊れる前に修理を考えるか、新調した方が良いと 思いました。 では今回はこれで。

またまたゲームの熱意が最高潮な時期がキマシタ。

タイトル通りです。

なんだかんだ、ゲームの熱意については、いつもある気がしますが、

今回は新しくゲームを買ったので、楽しんでいます。

しかし、買い過ぎて、DOOMを今月に買う予定だったのを改めることにします。



それとなぜかプレイできなかったスポアが出来るようになったので、それも楽しんでいます。

自分が考えたモンスターを育成するのは、中々面白いです。ただ、クラッシュの頻度が高すぎるが
プレイさせる気持ちを萎えさせるのは、辛いところです。

スポア自体は本当に面白いので、興味があったら是非やってみると良いと思います。

どうでもいいんですが、昔から自分には嫌いなことがありまして、それは寝ることなんですよね。
理由は簡単で、寝ると活動が出来ないからという理由ですかね。
しかし、夢を見るのは好きなんですよね。だから辛いです。
人間が、寝ずに活動が出来、寝ずに夢を見られる世界になってくれれば最高なんですがね。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿