スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

またまたゲームの熱意が最高潮な時期がキマシタ。

タイトル通りです。

なんだかんだ、ゲームの熱意については、いつもある気がしますが、

今回は新しくゲームを買ったので、楽しんでいます。

しかし、買い過ぎて、DOOMを今月に買う予定だったのを改めることにします。



それとなぜかプレイできなかったスポアが出来るようになったので、それも楽しんでいます。

自分が考えたモンスターを育成するのは、中々面白いです。ただ、クラッシュの頻度が高すぎるが
プレイさせる気持ちを萎えさせるのは、辛いところです。

スポア自体は本当に面白いので、興味があったら是非やってみると良いと思います。

どうでもいいんですが、昔から自分には嫌いなことがありまして、それは寝ることなんですよね。
理由は簡単で、寝ると活動が出来ないからという理由ですかね。
しかし、夢を見るのは好きなんですよね。だから辛いです。
人間が、寝ずに活動が出来、寝ずに夢を見られる世界になってくれれば最高なんですがね。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿