スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

新しいゲーム作成 6

久々の更新です。

今回はダンジョン数は少なめにしようかと思っています。

長めに設定すると、プレイ時間も長くなってしまうので、1時間未満で終われるバランスで

作っています。

RPGの悪いところは、やっぱり時間がかかったり、テンポが悪くて無駄な時間が多かったりで

省けるものは省いていこうと思います。

仕掛けとかも、あまり時間がかからないものにしようとは思っています。







ちなみに、仕掛けでトロッコが勝手に動いて接触するとダメージを食らう
定番なものを作りました。

正直、火の玉の仕掛けなどに比べると全然簡単に設定ができるので楽です。

後はテンポが悪くならないように配置したいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿