スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

久々に出かけていました。

タイトル通りです。

久々に旅をしていました。

今回は群馬県にある自販機食堂に行っていました。





今回で訪問は二回目です。レトロ自販機を味わたくて、たまに行きたくなります。

トーストやうどんを食べて堪能していました。

マップはここでは貼りませんが、有名な場所なので、検索すればすぐに出てきます。

レトロ自販機がレトロフューチャー感があって個人的に好きなんですよね。

もし堪能したい方がいたら、お勧めです。訪問してみると良いと思います。


最近は、体調の事で色々と騒がれているので、自分の体調が少しでも変だと思ったら
命大事にで、自分優先の生活を送ります。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿