スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

久々に出かけていました。

タイトル通りです。

久々に旅をしていました。

今回は群馬県にある自販機食堂に行っていました。





今回で訪問は二回目です。レトロ自販機を味わたくて、たまに行きたくなります。

トーストやうどんを食べて堪能していました。

マップはここでは貼りませんが、有名な場所なので、検索すればすぐに出てきます。

レトロ自販機がレトロフューチャー感があって個人的に好きなんですよね。

もし堪能したい方がいたら、お勧めです。訪問してみると良いと思います。


最近は、体調の事で色々と騒がれているので、自分の体調が少しでも変だと思ったら
命大事にで、自分優先の生活を送ります。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿