スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

もう年明けから1か月がたっていました

タイトル通りです。

気づいたら、1か月を経過していてびっくりです。

ゲームの作成をしなくてはと思いながら、ワイルドランズにハマっている毎日です。

それと最近は、藤子不二雄ミュージアムのチケットを買ったので

近いうちに行こうとは思っています。

こんな状態ではありますが、カメの歩く速度でゲーム製作も
頑張りたいと思います。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿