スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

買ったCD100枚を聴いている最中です。

タイトル通りです。

駿河屋で買った福袋のCD100枚を聴いている最中です。

まだ全部確認してはいないのですが、今のところドラマCDばかりです。

正直、知らない作品のドラマCDを聴くこと自体、個人的には罰ゲームでは
ありますが、買ってしまって聴かないのも、あれなので、垂れ流し状態で
とりあえず凌いでいます。

音楽CDが来れば嬉しいんですが、中々来なくてつらいです。

夏までに全部聴ければ良いと思います。

出来ることを信じて頑張りたいと思います。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿