スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新しいゲーム作成 5

久々の更新です。


割とマップの仕掛け辺りで、苦戦中です。


下の画像は氷のダンジョンです。
仕掛けは滑る仕掛けを導入しようと思っています。




後は、今回のゲームは、後戻りできないようにしようと思っています。

元々は、町に戻って、武器を買ったり、モンスターを倒して経験値を稼いだりとか
出来る普通のRPGにしようと思っていましたが、意欲がわかなかったので、
全て無くしました。

なので、モンスターを倒してもレベルや能力が上がらないゲームにはしようと思います。
それで、バランス調整がかなり難しい感じにはなりますが、頑張りたいと思います。


今回はこれで

コメント

人気の投稿