スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

気づいたらもう6月を迎えます。

 タイトル通りです。 なんだかんだ忙しくて、気づいたら もう五月も終わりです。 蒸し蒸しと暑い日々が近づいてきますが、梅雨の時期に入るので 突然の気温低下に気を付けないといけないですね。 気温差で体調を急に崩す時期ですから、管理はしっかりと行っていきたいですね。 それとファンタジーライフを買いました。 3DS版で初代はやりました、まったりできて良いゲームでした。 新作の方もゆっくりやっていこうと思います。 では今回はこれで。

年明けから5日過ぎました。

タイトル通りです。

5日過ぎましたが、遊んでばかりの日々でした。

ゲームをして、映画を観て、出かける。

そんな日々でした。非常に充実していたのは良い事なんですが、自作のゲームの
作成に力を入れたかったです。

中々、しっくりこなくて、全然作業が出来ませんでした。

来週からは、製作が再開できるように頑張りたいです。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿