スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

1年の終わり

ブログを始めて、1年経ったんだと
思っていたら、もう2年経っていました。

時間の流れというものは、本当に早いものです。

正直、来年もブログを継続できたらいいと思います。

それと今年は、色々とあり、ゲームが全然作れなかったり、レトロゲームの旅なども出来ていなかったでの、心残りが多い年になってしまいましたね。

だからこそ、来年はもっとゲームを作ったり、
色々な場所に旅が行けるような年にしていきたいと思っています。


では皆さん、良いお年を迎えてください。



コメント

人気の投稿