スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新しいゲーム作成 2

今回の報告は進展らしい進展はないのですが、一応報告します。

まだ、マップは作っている最中です。

時間はあるんですが、アイディアが中々思いつかないのが本当に難しいところです。

それとモンスターや武器、スキルといった戦闘関連の設定には全然、手を付けていません。

早く作りたいものです。

ちなみにFF10-2のクイックトリガーみたいなスキルは作れたのですが、割とガバガバな
感じに出来上がって、今後の調整で、実戦でも使えるものにしたいですね。

ただ個人的にやりたいのが、格ゲーの一撃必殺技ですかね。発動できる条件は
複雑にして、それを整えるぐらいなら、普通に倒せるような感じの技を作りたいですね。
これだけ書いていると意味がない技ではあるのですが、意味が無いものほど、
作っていると面白いですからね。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿