スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

アイディア枯渇中です。

タイトル通りです。

新しいゲームの製作に入ったのですが、中々マップの案が出なくて
行き詰っている感じですね。

アイディア自体は、割と他のRPGとかをプレイして参考にしているところもあったり、
急にひらめいたりするのがほとんどなので、絞り出して出すのは難しいです。

マップのデザイン、内容自体も、適当に作ると、プレイしたときに、単調だったり、
手抜きに近しい感じの物に仕上がったりと、自分が満足のいくものを作るのも大変です。

完成までに時間はかかるかもしれませんが、頑張りたいと思います。


それと最近、結婚できない男にハマっています。
あの作品は、普通のドラマなのですが、なぜか面白いんです。

キャストさんの演技や、会話のテンポ、しつこくなく濃い登場人物など、
非常に整った作品になっていました。

日本のドラマって基本、トリックぐらいしか自分で進んで観ないんですが、
このドラマは、普通に笑えて面白いドラマだったので、忘れたころにまた観ようと思います。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿