スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

まだまだ暑い時期が続いていますね

9月に入って、まだまだ暑い時期です。
水分俸給は忘れないようにしたいです。

それと新たにパソコンをもう一台、作りたいですね。

CPUはインテルだと高いので、AMDの物を使おうと思います。

来週中に、構成を考えて、再来週には注文できるようにはしておきたいですね。

それと、増税も近いので、9月中に、パソコンが出来ればいいなぁーと思っています。

時々、寒くなる日もあるので、皆さんも健康にお気をつけてください。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿