スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

新しいSSDがほしいです

最近、パソコンのHDDを変えて、OSもリナックスミントを入れてみました。

そしてHDDを新しくした反動で、SSDも新しくしたいなぁーという欲が出てきました。

ただ、電源回数がそこまで多くなかったので、まだ良いかなぁーという感じもあります。

色々としていると、いつの間にか増税が来そうなので、もどかしい気持ちです。

他にもほしいパーツ、マザボ、CPUがあり中々、迷いますね。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿