スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

EDF3の武器稼ぎ中です。

タイトル通りです。
ただ、実績コンプリートのためにやっています。
難易度はすべて終わりました。

ドロップに必要な武器もプロミネンスMAだけです。
でも全然出ません。乙はM46を回して5~6回ぐらいで出ました。

それとEDF5もフレンドとやっています。
かれこれ20時間ぐらいプレイしていて、1週目がそろそろ終わってる頃だと思っていたら、
ミッション数が100を越えていました。

100を越えたぐらいで、新種の緑アリが出ました。
4の頃はDLC限定だったんですが、なぜか5だと普通に本編に出ています。

レタリウスも出てくるんですが、出てくるタイミングが割と遅かったです。

やっぱりミッション数が多いのが一番つらいですかね。4.1でも多いとは思っていましたが、
それ以上になるとは思っていませんでした。
噂では3と4の間ぐらいのミッション数だと聞いていたので、見事に本部の罠でした。

Rを使っていますが、割と武器が3のレンジャーに近くなった感じはありますね。ただ礼賛はTFできなくなったので、廃賛なんですかね。
ちなみにバイクの機銃のダメージには笑いました。フューブラですね。

まだ乙やFが出ていないので、わからないです。

そこまで礼賛を信じてはいないのですが、なんだかんだ思い出深い武器ではあるので、出たら
上手く使いたいですね。

シリーズをやっていてFが出たのが、2とINFクリア後で3、乙が出たのもINFクリア後の3のみというくらい、礼賛とは仲が悪いので、いっそ5ではINF攻略中にドロップしてほしいなと思っています。


全然、話は変わるのですが、3が実績コンプしたらテイルズのマザーシップタイトルをPからやっていこうかなと思います。ツィッチで配信しながら。

ただ、DS作品とZ,Bは除きます。
DS作品は、配信環境が無いという点。
Zは最近やったのと、2度目がやりたいほどの作品ではないという点
Bも配信環境が整っていないという点で
除きますね。

出来るならやりたいんですがね。T、I、H、Bも

仕方ないです。
では今回はこれで。






コメント

人気の投稿