スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

今年も夏が来ましたね

蝉も泣き、やっと夏が来たんだなと、最近感じました。

そして暑いです。暑いのは嫌いなんですよね。

冬の方が好きなんですよね。寒くても、暑いよりは良いんですよね。

はい
それだけです。

割と今週は、特にないです。

あるとしたら、新しいゲームを作りたいなぁーと思っていたぐらいなのと

作ったゲームのアップデートでもしようかなと思ったぐらいです。

またレトロなゲームを置いてあるセンターに行きたいものです。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿