スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

適当に過ごしていた1週間でした

今週は、ゲームも作った後で、アップデートの事などは考えずに、ただひたすらに

ゲームをしたり、おにぎりを見たり、アニメを見たりしていました。

新しいシムズ4のDLCについて、書こうとは思っていたんですが、新しいDLCに触れる前に

今やっているワールドで、死の花を栽培しないといけなかったので、中々DLCマップを

楽しむ事が出来ていません。意外とザクロは、釣りとかで、簡単に手に入るのですが、

ランが中々手に入らずに、一から作っていました。

そしてやっと死の花を手に入れる事が出来ましたね。長かったです。


それと、EDF3をクリアして、その影響で、EDF4.1のINFレンジャーをプレイ中です。

割と面白いです。無理だと思っても、ミッションをクリアしたときの達成感は高いです。

地球防衛軍は良いゲームですね。5も早くやりたいですね。

ps4では出ているんですが、マウス&キーボード、処理落ち無しでやりたいので、

不動の姿勢で、PC版を待っています。() はい


今回はこの辺で

ではまた

コメント

人気の投稿