スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新たなゲーム製作 8(完成)

タイトル通りです。
やっと完成しました。過程はブログでもちょくちょく書いていましたが、曖昧な感じでわかりにくかったと思います。ただそれでも裏でコツコツ今回も作っていました。
本当に完成するとは思っていませんでした。感慨無量です。

クソゲーですが、もし興味がありましたら、プレイしてみてください!
下記のリンクからダウンロードが出来るサイトに行きます。お好きなのを選んでください

ふりーむさん

フリーゲーム夢現さん
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_8028.html








タイトル画面です





ワールドマップです





戦闘画面です


今回はスクリプトにClaimh様のフロントビュー改 [Ver.1.0.0] を使わせてもらいました。
本当にありがとうございます。


ちなみに今回のゲームを最後にVXACEで作成するのを終了します。
今度からは、MVで作るか、別のツールを使って、別ジャンルのゲームを作りたいと思います。

それと何かありましたら、このページのコメントに記載をお願いします。




※追加

Ver1.1にバージョンアップしました。

・真のラスボスを倒した後にイベントが進まなくなるバグを修正しました。
・一部のセリフ、メッセージの修正をしました。
・一部のスキルの調整を行いました。
・イージーモードを追加しました。
・新たなダンジョンを追加しました。
・新たなボスを1体追加しました。
・新たな武器を9本追加しました。
・新たな装備品を1つ追加しました。
・新しいスキルを1つ追加しました。
・NPCの追加しました。
・初期装備の売値を変更しました。
・店に売られている武具の値段を変更しました。





コメント

人気の投稿