スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

新たなゲーム製作 7

いつもの報告です。

動作確認中に、ストーリーと主人公のキャラが納得いかなかったので、
また作り直しています。
やっぱり簡単なもので、さっくりなストーリーなんてないようなものにしようと思います。

後は、快適にできるように、何かしらの要素も追加したいとは思っています。


それとメイポ2は、やめました。
個人ランキングが、割と良いところまで行ったので、満足です。
ソロでまだ倒していない敵はいたのですが、そこまでやる気力は無いです。

実際、オンラインゲームの勉強にはなりましたし、良い経験でした。

オンラインゲームを疎遠している人も一回は、メイポ2以外でも良いので、やってみると
良いと思います。割と勉強になります。コミュニケーションの取り方、立ち回りなど。

ただ、やっぱりオフゲーに比べると、時間はがっつりもっていかれるので、注意が必要です。
時には放置作業もするので。


ゲームは程よく、ダラダラやらないのが一番ですね。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿