スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ゲーム強化週間です。

 タイトル通りです。 so2買ったり、aoe4を買ったりで 忙しい日々です。 体と時間が足りません。 RTSは知識と練習がものをいうので、ちまちまやっていくしかないです。 ちなみにすごい寒くなりましたね。 風邪を引かないようにしたいですね。 では今回はこれで。

無気力状態が続いています

タイトル通りなんですが、無気力状態が続いています。
この状態自体は、去年の1月からずっと続いている感じです。
なにか、穴がぽっかりと空いてる感じで、やる気が起きない感じです。

一時的に、熱中できる状態にはなるんですが、やはりすぐに冷めるが多いですね。

よくわからないんですが、どうにかしたい状態ではあるんですが、何をやっても

治る感じは無く、ただただ時間だけが過ぎていく感じで、もったない感じです。

どうにかしたいものですね。

では今回はこの辺で



コメント

人気の投稿