スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

最近はいろんなゲームにハマっています。

タイトル通りです。
MHWから、ガンジョン
それから、つい最近買ったダンジョンメーカーにハマっています。

ダンジョンメーカー
ダンジョンメーカー
GameCoaster¥360posted withアプリーチ






Google Playでは310円です。DMMでも310円です。

公式サイトです。

https://dungeonmaker.games.dmm.com/


正直、面白いです。TD系で勇なまを思い出します。
ただローグライクでもある感じなので、様々なイベントもあります。
後は値段以上の、物を提供してくれた感じがありますね。

ちなみに
スマホ版ユグドラ・ユニオンも買ったのですが、
ダンジョンメーカーが面白すぎて、進めていないのが、現状です。

自分の使っている魔王でも攻撃は出来るのですが、攻撃をせずとも、勇士の進行を
どう食い止めるのか、罠によるコンボをどう作るのか、活用するのかが、中々深いです。

もちろん仲間の魔物のスキルをみて、合成をしてより強い魔物を作成するのも
面白さの一つです。

自分だけの魔物軍を作りたいとか、TDをしたいとか
言う人にお勧めです。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿