スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

ガンジョンを買いました。

ガンジョンがセールだったので購入しました。











ローグライク系のゲームですが、どちらかというとガチガチの弾幕シューティングです。
ただ、割と銃によって、ステージ攻略難易度は左右されるので、運も強めです。
弾自体は、ボムで消せたり、爆風で消せたり、アイテムでも消すことが可能、
近くにある机を使って防ぐこともできます。それとドッジロールを使って回避も可能です。
実際、柱や机にはかなり助けられています。

普通の弾幕シューティングに比べると割と優しい難易度だと思いますが
アクションが苦手な方には、キツイ難易度ですね。

今のところは適当にやっても4層ぐらいは行けるので、後は、慎重に行ってその先まで行きたいと
思います。



全然関係ないですが、エスプレイドがふとしたくなってきました。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿