スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

いろんなゲームをやっていて、体が足りません。

最近、いろんなゲームを並行してプレイしているため、体が足りない状態です。

ゲームも作成したいです。

願うなら影分身をつかえればいいなーと思います。ゲーム製作のマッピング作業を
頼めますからね。

ちなみにヴェスペリアを買ったのに割と放置気味です。
ブレイブルーをやっているせいか、爽快感を求めているのかもしれないですね。
その割には、元々買っていたザ ベイグラントをやってすっぽりとハマりました。
やっぱり2Dアクションは良いものです。

元号が変わる前にゲームを一つ完成できればいいなぁーと思っているので
ちまちまと現在進行形でやっています。

また適当に製作過程を報告したいと思うので、よろしくお願いします。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿