スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

ゲーム作成欲

またゲームを作成したくなってきましたので、
何か作ろうかと思います。

そのまえ、今は作ったゲームのバージョンアップ
作業が忙しいので、そちらの作業が終わり次第、作りたいと思います。


それと最近買ったFO76やGGXRD2やらで忙しいので
まったり作りたいと思います。

ちなみにシムズ4もチョコチョコプレイしています。
たまに、Twitchにてプレイ中を配信していますので、興味があったら是非見にきてください。

https://www.twitch.tv/yaki2929


最後にFO76のスクショを適当にあげておきます。

もしFO76をプレイ中にこのキャラを見かけたときは、
余裕がありましたら、ひと声かけてくれるとうれしいです。
















では今回はこれで






















コメント

人気の投稿