スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新たなゲーム作成 1

新しくゲームを作ってます

そろそろ新たなアプリケーションで作ってもいいんじゃないかと思いましたが
まだまだRPGを作りたかったので、今回もツクールでRPGを作りたいと思います。

適当ですが、
とりあえずタイトル画面だけ出来上がったので、ここであげたいと思います。

タイトル画面を作るために
http://kanjinokusargss3.hatenablog.com/entry/2017/07/20/215320 
http://2d6.parasite.jp/rgss/vx/font_change.html
を参考しました。

フォントは下のブログからダウンロードしました。ありがたいです。
http://itouhiro.hatenablog.com/entry/20130602/font




ここから完成までどれくらいかかるのか、わからないですが
地道に頑張っていきたいと思います。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿