スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

最近、Farm Togetherというゲームにハマっています。

タイトル通り、Farm Togetheというゲームにハマっています。

ゲーム内容的には、農業シミュレーションです。
他プレイヤーの農場に行って手伝う事も出来ます。
フレンドと一緒にやることもできるのでオススメです。
農作物にはかれる概念がないので、マッタリできます。

気になった方がいましたら、下のURLでストアページを見てみるといいかもしれません。
https://store.steampowered.com/app/673950/Farm_Together/

ここではいつも通り、スクショを貼ってどんなゲームなのか、雰囲気を味わってほしいなと思います。










やり始めの頃です。まだまだ建設物が少ないときでした。











それなりに発展したときです。やることも増えて、宝石には困らなくなっていきました。





一番最近の一個手前ぐらいの時期です。建物がさらに増え、家も増えてやることが増えました。






フォトモードがあるので、いつでもどこでも、綺麗にスクショが出来ます。



まだまだ発展途中であるので、発展をしたらまたスクショを撮ってあげたいと思っています。
中々面白いゲームなので、興味があったら、ぜひプレイをしてみるといいと思います。

がっつりプレイもまったりプレイも出来るのでおすすめです。

では今回はこの辺で








































コメント

人気の投稿