スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

久々のぶらぶらの旅

タイトル通り、久々にゲームセンターの旅に行きました。

今回は神奈川県にある神奈川レジャーランド厚木店に行ってみました。
写真を撮っていないので、写真はないです。

建物は4階に分かれており
1階はスーパーなどがありました。
2階に神奈川レジャーランドがあり、3階はダイソーとフードコート
4階はスポーツクラブなどでした。


今回の目的であるゲームセンターは2階にあるレジャーランドです。

あまり時間が無かったので、ゆっくりと見れなかったのが残念ですが、覚えている感じでは
奥の方にミディタイプ筐体のゲームがあり、そこでは、子育てマイエンジェルや、怒首領蜂の
大往生から最大往生や雷電2にエスプガルーダにダラバ、グラディウスなどありました。

特に、大復活は50円で1プレイで4残機という状態でお得感がありました。
雷電2も100円で2クレジットです。最大往生も期間限定で100円で2クレジットでした。
他にも探せば2クレジットで出来るゲームがあったと思います。


本当に今回はこれだけです。
あまり時間が無くじっくりできなかったので、書くことも少ないです。

ただ、最新のゲームやら、メダルゲームも充実しており、子供向けのスペースもあり
買い物が出来る場所もあるので、家族連れで逝ったりするには良い場所だと思います。

また、再度行って詳しく調べてみたいと思います。


ではこの辺でおいたまです

コメント

人気の投稿