スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ハロウィンという事でSims4でも適当に飾ってみました

最近買ったSpooky Stuffのアイテムも使って適当に飾ってみました。









謎のダンスバトルをしています。




適当に飾ってみました。Spooky Stuffの照明は意外と暗いんですよね。







荒ぶるシムたちです。


こんな感じで、今度はクリスマスが近くなってきましたら、シムたちもクリスマス用に
飾ってみたいと思います。

では今回はこの辺で


















コメント

人気の投稿