スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

最近、FOがやりたくなってきました

なんかふとFOがやりたくなってきました。

エルダースクロールでもよかったんですが、やっぱり銃と廃墟と狂気と言ったら
FOのイメージがあるので、やりたくなってきましたね。

GTA5とかもやりたいんですが、オンラインが絶望的な感じなのが、本当に悲しいです。

もしかしたら、11月にFO76が出るので、買うかもしれません。

それと
シューティング用と格ゲー用に
リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA を買いました。

まだそんなにじっくり使ってないので、わからないことは多いですが、
ボタンを押したときの音は静かだなーとは感じました。
ただ、その代わり、アマゾンのレビューにも書いてある通り、少し強めに押さないと
反応しない感じなのが、ちょっと気になりました。
もしかしたら、これは個人差で、かもしれないので、参考にはならないと思います。

もし静かなアケコンがほしいと思ったら、サイレントHAYABUSAはお勧めできますね。

では 今回はこの辺で

コメント

人気の投稿