スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

年明けの1月も終わりを迎えようとしています。

 タイトル通りです。 時間が足りない割には、ゲームが着々と進んでいていい感じなんですが、 肝心のCOH3に向けたRTS練習が疎かですね。 難しいジャンルではあるんですが、他のゲームでは味わえない面白さが あるので、牛歩でも良いので、ちょっとずつ、特訓はしていきたいですね。 ちなみにFO76でやっと、サムライソードのスキンをとりました。 嬉しいのですが、強い片手武器が無いので、プラズマカッター辺りを厳選ですかね。 ビルドも再構成しないといけないので、時間が必要ですね。 本当に時間がないので、ゆっくりゲームをできる沢山ほしいですね。 そんな感じで今回はこれで。

最近、FOがやりたくなってきました

なんかふとFOがやりたくなってきました。

エルダースクロールでもよかったんですが、やっぱり銃と廃墟と狂気と言ったら
FOのイメージがあるので、やりたくなってきましたね。

GTA5とかもやりたいんですが、オンラインが絶望的な感じなのが、本当に悲しいです。

もしかしたら、11月にFO76が出るので、買うかもしれません。

それと
シューティング用と格ゲー用に
リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA を買いました。

まだそんなにじっくり使ってないので、わからないことは多いですが、
ボタンを押したときの音は静かだなーとは感じました。
ただ、その代わり、アマゾンのレビューにも書いてある通り、少し強めに押さないと
反応しない感じなのが、ちょっと気になりました。
もしかしたら、これは個人差で、かもしれないので、参考にはならないと思います。

もし静かなアケコンがほしいと思ったら、サイレントHAYABUSAはお勧めできますね。

では 今回はこの辺で

コメント

人気の投稿