スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

最近、FOがやりたくなってきました

なんかふとFOがやりたくなってきました。

エルダースクロールでもよかったんですが、やっぱり銃と廃墟と狂気と言ったら
FOのイメージがあるので、やりたくなってきましたね。

GTA5とかもやりたいんですが、オンラインが絶望的な感じなのが、本当に悲しいです。

もしかしたら、11月にFO76が出るので、買うかもしれません。

それと
シューティング用と格ゲー用に
リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA を買いました。

まだそんなにじっくり使ってないので、わからないことは多いですが、
ボタンを押したときの音は静かだなーとは感じました。
ただ、その代わり、アマゾンのレビューにも書いてある通り、少し強めに押さないと
反応しない感じなのが、ちょっと気になりました。
もしかしたら、これは個人差で、かもしれないので、参考にはならないと思います。

もし静かなアケコンがほしいと思ったら、サイレントHAYABUSAはお勧めできますね。

では 今回はこの辺で

コメント

人気の投稿