スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

A Hat Of Timeをクリアしました。

若干忘れかけていましたが、やっとクリアしました。



※画像はネタバレ感がありますので、興味がある方だけ見てください。






ラストチャプターのステージでした。
1本道で迷わない構造でしたが、攻撃性の高いマップでした。









ラスボスとの闘い中でのイベントです。 今まで敵だったキャラが協力する熱い展開でした。
自分としては、こういう展開は好きなんですよね。

この後に選択肢があって、いいえを選びました。少し悲しい感じで終わりましたが、
元々の目的が家に帰ることなので、良いと思いましたね。


















































そして終わりました。割と画像を取り忘れて集中していたので、少なめです。

ただストーリーは終わってもまだDLCステージやら、death withなどがあるので
始まったばかり感もありますね。

また興味があるゲームをプレイしたら、ブログをあげたいと思うのでよろしくお願いします。

では今回はこれで


コメント

人気の投稿