スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

年明けの1月も終わりを迎えようとしています。

 タイトル通りです。 時間が足りない割には、ゲームが着々と進んでいていい感じなんですが、 肝心のCOH3に向けたRTS練習が疎かですね。 難しいジャンルではあるんですが、他のゲームでは味わえない面白さが あるので、牛歩でも良いので、ちょっとずつ、特訓はしていきたいですね。 ちなみにFO76でやっと、サムライソードのスキンをとりました。 嬉しいのですが、強い片手武器が無いので、プラズマカッター辺りを厳選ですかね。 ビルドも再構成しないといけないので、時間が必要ですね。 本当に時間がないので、ゆっくりゲームをできる沢山ほしいですね。 そんな感じで今回はこれで。

A Hat Of Timeというゲームをやっています

最近は昔セールで買っておいたA Hat Of Timeというゲームを少しづつやっています。

アプデでdeath wishというモードが増えたみたいなので楽しみですね。

ちなみに まだチャプター3ぐらいなので まだまだわからないことばかりです。

とりあえず、いつものように スクショを貼ってどんなゲームなのか 雰囲気だけでも
味わってもらえたら、良いなと思います。

ちなみにゲーム自体はスーパーマリオ64のような 3Dアクションゲームです。



























主人公のHatKidです。様々な帽子を使いながら戦っていきます。





椅子があったら座る事が出来ます。





雨が降るステージではレインコートを着ます。





メダルを使って出来るガチャでは、帽子の見た目を変える事が出来るアイテムなどが
手に入れる事が出来ます。










カメラモードです。被写界深度を変えたり、フィルターを変更できます。




ボス戦です。ダメージを何回か当てると、回復を落とすので、攻撃を頻繁に食らいすぎても
問題ないです。





チャプター2では主人公の顔に落書きが出来る場面がありました。
これは後々のセーブデータでの画像などに反映されるので、自分の好みに合った
Kidを描いてみてほしいです。







見慣れた光景もありました。




こんな感じで、シンプルながらも中々面白いA Hat of Timeです。
ローカルコープも出来ますので、楽しくワイワイプレイできます。
もし少しでも興味が出たなら、下のリンクからページストアで調べてみることをお勧めします。
https://store.steampowered.com/app/253230/


日本語MODに関しては、アプデによっては有効化出来ない時もあるので、注意が必要です。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1409818140&searchtext=%E6%97%A5%E6%9C%AC

有志の方には感謝しています。

公式で日本語化したみたいです。良かったです。











では今回はこれで

良いゲーム日和を

コメント

人気の投稿