スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

ゲーム完成 2

タイトル通りです。
遂に完成しました。過程はブログでもちょくちょく書いていましたが、曖昧な感じでわかりづらかったと思います。ただそれでも裏でコツコツ今回も作っていました。

クソゲーですが、もし興味がありましたら、プレイしてみてください!
下記のリンクからダウンロードが出来るサイトに行きます。お好きなのを選んでください

フリーゲーム夢現さん
https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_7461.html

ふりーむさん
https://www.freem.ne.jp/win/game/18601












※追加

Ver1.1にバージョンアップしました。

内容は、細かいバグの修正、ラスボスを倒した後に
ダンジョンを追加、ボスを3体追加、武具の追加などです。


こんなクソゲーにレビューをした方、ありがとうございます。

※追加
Ver1.15にバージョンアップをしました。

詳細は配信サイトにて書いてあります。
追加
Ver1.16
・頭装備が装備できなくなるバグを修正
・敵の一部に、換金アイテムをドロップするように設定
・一部の宝箱のバグを修正
・すべての敵のアイテムの設定ドロップ率を調整
・ショップに購入できるものを追加

Ver1.16
・頭装備が装備できなくなるバグを修正
・敵の一部に、換金アイテムをドロップするように設定
・一部の宝箱のバグを修正
・すべての敵のアイテムの設定ドロップ率を調整
・ショップに購入できるものを追加






コメント

人気の投稿