スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

新ゲーム製作過程 7

そろそろ新しく作っているゲームが完成しそうです。
内容自体は実際にプレイしてからということなので、適当にスクショを貼っておきます。





今回はキャラクター達を喋らせて、物語に沿って進んでいく感じで作りました。




木船を使って移動するダンジョンも作ってみました。



他にもいろいろあるんですが、後は実勢にプレイしてみてから確認してください。

では今回はこれで。


















コメント

人気の投稿