スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

ぶらぶら旅 2

最近、ぶらぶらと旅をしまして、愛知県の方を行きました。

愛知県では、豊田市にあるゲームコングさんというゲームセンターで普通にゲームをし、
そのまま、名古屋城を見に行きました。

ただ、その日は台風も近づいており、着いた時にはどしゃ降り状態で、ゆっくり見れなかった
のが残念です。




うまく撮れませんでしたが、こんな感じでした。カメラを持ってくればよかったです、

その後は、大須をぶらつき、普通に帰りました。

今度はゆっくりと天気が良い日に見に行きたいと思います。

それとゲームセンターにも寄りたいなと考えています。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿