スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

偶然見つけたごはん処

毎度おなじみ、タイトル通りの内容です。

今回は偶々、歩いていて、気になって入店したお店、「ごはん処あだち」さんです。

お店の扉は写真の感じです。写真については許可を得て、撮らせてもらいました。
(むしろ好きに撮って良いとのことでした。)





店内の写真などは、撮り忘れてしまったので、ありません。なので、気になる方は
実際に行って確かめてみると良いかもしれません。それと有名な店なので、
ネットで調べると良いと思います。




注文したサービスセットです。個人的にはお米とカレー味のから揚げがおいしかったです。
しかし、ここでくる場合は、味より量でくる感じの方が良いと思います。ちなみにご飯の量は
この店で一番少ないすりきりです。
それと、ご主人曰く「あまり残してほしくないという事」。
出されたものを必ず食べるのが、自分の中では大事なので、普通に完食しました。
久々にたくさんご飯が食べられる喜びが得られる場所でありました。



江戸っ子気質なご主人と、昔ながらのお店が味わえるお店であります。
ですが、確実に人を選ぶと思います。

自分は何も調べずに行き、有名だったことも後々知ったので、ある意味初見での
楽しさを得られました。そのおかげで色々と補正もあったと思います。

もし気になった方がいましたら、必ず下調べを万全にしてから行くべきだと思います。

では今回はこの辺で。












  • 店名 ごはん処あだち



  • 営業時間 [月~金]11:30~15:00/17:00~23:30 [土日]13:00~15:00



  • 住所




















コメント

人気の投稿