スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

本を買って読んでいます。

 タイトル通りです。 最近、さくらももこ氏のエッセンを買ったんですが、 これが面白くてハマっています。 ちびまるこちゃんが癖の強い作品だという事は 知っていたんですが、それでもそれ以上に癖が強かったですね。 本というものは新たな発見を提供してくれる良いものです。 今後も買っては読んでいこうと思います。 それと哲学と宗教全史も買ったんですが、やることが多くてあまり読めていません。 身体が複数ほしいですね。 では今回はこれで。

ESOを始めました。

スカイリムをプレイしていたら、TESOの世界で冒険したくなりましたので、始めてみました。



日本版がDMMより出ていたため、そちらで購入しました。それに結構前ですが、月額無料になったおかげで、手が出しやすい感じになりましたね。

種族はカジートで、職はドラゴンナイトでプレイをします。





自キャラとチュートリアルです。今回も最初は捕まっています。しかも死んでいるので、びっくりです。





独房から助けてくれたリリスです。預言者を助けてほしいと言っているのでサクッと助けにいきます。





コールドハーバーです。なんとなくソウルケルンを思い出します。














サクサク進み、預言者と助け奥へ。











ニルンに帰る道中に、モラグ・バルが現れ、使い魔みたいなのが相手として出てきます。





戦闘中は預言者が割とニート感を出してました。




















































敵を倒して、スカイシャードを使い、タムリエルに着きました。

今回は、この辺で進行を終わりたいと思います。また気が向きましたら、ブログで書きたいと思います。
キャラクターはyakinikunikuとしてやっているので、もし見かけたら、気軽に声をかけてください。

それでは良いゲームを。










コメント

人気の投稿