スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

メタルスラッグを久々にやっています

メタルスラッグを久々にプレイしたら、シンプルで面白く、奥深さもあるゲームでハマっています。

メタルスラッグ自体はゲームセンターにあったら、必ずやるといった感じぐらいで好きなのですが、
中々難易度が高くて、クリアできません。家庭用でプレイしてもノーミス、ノーコンが難しいです。
しかし、1ステージでもノーミスで出来るようになったときの喜びは感動モノですね。
自分でやっていても、成長の実感はわかりますし、何よりもプレイ速度も速くなり、ハイスピードな
ゲームになるおかげで、自分の成長をじかに感じられるようになりました。
まだまだ、アーケード、ノーコンの道は遠いかもしれませんが、必ずやり遂げたいなと思っています。
では今回はこの辺で。

コメント

人気の投稿