スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新ゲーム製作過程 3

今回の内容は、ゲーム製作を続けていることを再確認するためのものです。

今のところ、普通のRPGを作っております。内容は4つの大陸(緑が茂っている緑の大陸、砂漠の大陸、雪原の大陸、体に悪そうな大陸)を冒険するものです。

クオリティは低いですが、ワールドマップは下のような感じです。



























ガバガバ感のあるワールドマップです。他の世界以外は作っていないので、この世界だけで、このゲームの物語は完結したいと思います。



後は村モドキと町モドキです。あまりに細かく作っても、移動がめんどくさいと思うので、最低限のモノしか置いていない村と町です。自分の体験として村や町も、初めて来たとき以外はショップと宿屋がある場所でしかないと思っていたので、こんな感じでガバガバ低クオリティになりました。



村モドキです。



町モドキです。


もうちょっと手を加える予定ではあります。これ以外にもダンジョンも作ってますが、作成途中なので、今回はまだ紹介しません。


こんな感じで、スローペースですが、たまに製作過程の方を報告させてもらいますので、よろしくお願いします。
ではでは。今回はこれで。



































































コメント

人気の投稿