スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

昔使っていたデータなどを整理しています。

コツコツと昔使っていたパソコンなどのデータを 消したりと色々とやってます。 正直、こういったことは、早いうちにやった方がやらないと いつまでたってもやらないと思いますし、少しでも整理をした方が、 気持ちが良くなるのでお勧めですね。 使わなくなったパソコンのパーツやいらなくなったコンセントなども 処理したいですね。 手持ちは少ない方が楽なので、今後はコツコツと整理をしていきたいと思います。 では今回はこれで。

パソコンのキーボードとマウスを購入しました。

近頃、マウスの調子が悪くなってきたので、今使っている、M100rをまた再度購入しました。違ったマウスを購入しようかと思ったのですが、使い慣れているのと、いずれはキーボードの調子も悪くなると考え、キーボードとの買い合わせで安くなるので買いましたね。
そのため、今回買ったキーボード、K120は割とおまけ感が強いですね。

パソコンのパーツは常に、万全の状態で使えるようにしないといざという時に、困りますので
細心の注意を払って行っていますが、たまに怠ることもありましたね。
最近もCDドライブの寿命が来ているのを知らずに、必要時になった時に気づいて困った時もありました。
意外に注意をしていても、忘れてしまうこともあるので、今後はそういうことが無いように頑張りたいですね。

コメント

人気の投稿