スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

ゲーム完成

ゲームがやっと完成しました。途中から過程を書かずに、レトロゲームの旅ばかりを
ブログにあげていましたが、裏では地道に進行して作成を続けていました。


興味がありましたら、こちらのサイトでダウンロードをお願いします。

クソゲーですが、もし興味がありましたら、プレイしてみてください!


















追記
若干、修正を加えてver 1.02として再アップロードしました

4/7
またまた1.03として再アップロードしました。

4/15
微調整を行い、1.031としてアップロードしました。

6/11
誤字の修正、アイテム1種類の追加、ボスと新たなダンジョンを1つ追加し、
1.04としてアップロードしました。


コメント

人気の投稿