スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

謎の無気力感が襲っています

最近、ゲームに対しても何に対してもそうなんですが、やる気が起きません。
製作もちょこちょこやってて、ゲームもちょこちょこしているんですが、
なぜか燃えません。やはり気分転換にどこかへ行き、インスピレーションやらを
貰ってくるしかなさそうです。
それか、久々に積んでいたSTGをやってみるのもありかもしれません。
何か芽生えてくる可能性があります。

コメント

人気の投稿