スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

JRPGがしたくて仕方ないです。

タイトルの通り、JRPGがしたくて仕方ないです。自分がやったことがないJRPGが良いですね。ただ脳死ターン制バトルに、仕掛けがないダンジョンのRPGは遠慮です。
凝ったRPGほど、自作のゲームの参考にもなるので、ぜひやってみたいなと思っています。
個人的にはSOやテイルズのような戦闘がアクションなRPGが理想ですね。メガテン3のようなプレスターンも良いですね。

自分でもそんな感じの戦闘が作れれば最高なんですが、まだまだ技量不足でそれはずっと後の話になりそうです。
ですが、できるように努力したいです。

コメント

人気の投稿