スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

懐かしのナンジャタウン

久々に懐かしのナンジャタウンに行きました。
結構昔に行ったことがあり、ナンジャタウンに入った時は懐かしい気持ちになりました。
ただ、入場だけの利用で、そこまで長時間はいなかったため、写真などは
撮りませんでした。
それでも気になったアトラクションは1つやって楽しみました。
テーマパーク系は長時間いないと楽しめるものではないので、今度は時間に余裕がある時に来てみたいです。特に花やしきとか行ってみたいですね。

コメント

人気の投稿