スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

地道な努力を重ねて

体重を減らしていたのですが、この年末年始の時期は食べるものが多く、また1k増えてしまいました。
運動を最近さぼりがちであるという理由もありますが、何よりもお酒を飲むことが多かったので、それがダメージ源になったのでは?と考えてます。
つぶやいてても仕方がないのでまた運動を再開することにします。

それと昔の話なのですが、
数か月前から体重を減らすことを始めていたんですが、割と自分でも効果が出たなと思うのが、甘いジュースを辞めたことでしたね。コーラ、サイダー、アップルジュースなどです。それと炭水化物系(主にお米)を毎日は食べないようにしたことで体重が減ったのもあります。勿論、食べないと身体の栄養が足りずに、思うように動かなったりと体調不良な状態にもなるので、そこまで制限はしなくてよいとは思いました。それでもジュースを辞めることによって体重はみるみる減ると思います。それに後は運動ですね。これも毎日ではなくても良くて、週3から2ぐらいで良かったです。運動時間自体もそこまで必要無く1時間~2時間ぐらいでした。
色々とやってきてここまで来ましたが、何よりも必要なのは継続力です。本当に体重を減らしたいと思ったから自分は痩せることに成功したと思います。
最初から飛ばして運動を1~2時間やれていたわけではないです。日々少しずつ慣れていって増やしていく感じでやっていたため、気づいたら時間が増えていたみたいな感じでした。

もし皆様の中でも、減量をしたいという方がいましたら、無理はせずに少しずつでも良いので、自分で出来る範囲のことからやってみるのが良いと思います。

コメント

人気の投稿